canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

きゃねぽよサーバーアドベントカレンダー2020一日目

はい、大遅刻です。そしてほぼ1年ぶりのこのブログの更新になります。

ギリギリセーフってことにして!お願い!

前の前の記事が去年のアドベントカレンダーなの、本当にあっという間に一年終わってしまったなって感じして好き。

 

今年はコロナの影響でほとんど何も残ってない一年だった^~みたいな人多い気がするけど、俺は逆に激動の1年でした。でも本当に楽しかった。

 

記事一つでまとめるには量が多すぎると思うからまた後日小分けにして書こうと思う。

 

今年始めたルームシェア(通称アジントス)のこと、モデリングのこと、ココナラで受注した数々の動画。そして友達が車持ったから改めて沖縄をいろいろ冒険したこととかまじで今年はやったことも多いし書きたいことも多い。

 

基本誰もカレンダーに入れてなかった部分に書く予定。さて今年は去年みたいにグダグダと終わってしまわなければ良いが・・・?

 

というわけで今後に期待ですね。また次の記事で。