canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

【検証】イキリ飲み物を飲むとどうなるのか

今回発売された新商品

ダークチョコレートのオレ(イキリ)(厨二病)(確実に黒歴史

そもそもダークって入ってるし一人称を俺ってかかずオレ

って言ってる時点でかなりキッツイんですよねこいつ

 

 

 

 

 

まあとりあえず飲んでみましょう

f:id:canopoyo:20190702150724j:plain

 

 

はい、実際に買ってみました

f:id:canopoyo:20190702150748j:plain

 

 

 

 

ってなるわけねええだろおれはオレは沖縄住みだああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああ

 

 

うわああああああああああああああああオレは沖縄がきらいだああああああああああああああ

 

はやくセブンイレブン作ってくださいういさん

 

https://i.imgur.com/3mt18SM.png

 

う・・・うい・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、シャムで~す! 今日は、オフ会当日ですけども、えーとですね、集合場所のイオンシネマに行ったんですけども、参加者は誰一人来ませんでした

 

https://i.imgur.com/JYvt34o.png

 

泉南イオンなら、内部にセブンイレブンが入っていてもおかしくないですよね。

 

 

というわけで根間うい 沖縄ご当地VTuberに、泉南イオンでダークチョコレートのオレ(失笑)を飲んでもらいましょう

 

 

オレ「どうでしたかういさん」

 

うい「自分的にはこのプリンは90点ですね、90点
残りの10点はやはり・・・うーん100点つけたくないってのもあるし、セブンイレブンさんにはもっとこのプリンの美味さを研究してほしいし、他の商品の良さも研究してほしいという願いを込めての90点をあげたいと思います」

 

 

 

 

 

 

らしいです