canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

【Youtube】大物youtuberゆたぽんの発言に一同驚愕!?彼がコラボ相手に殺意を抱いた理由とは・・・

少年革命家youtuberのゆたぽん

そんな彼の動画を今日もオレ(一人称がもとに戻らない)は見ていました

 

 

 

 

 

 

f:id:canopoyo:20190703091743j:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

なぜゆたぽんがこのような発言をしたのか

今日はその謎を解明してみようと思います!

 

しかし、そう簡単に行きそうにはありません・・・

なぜなら・・・・・・・

 

https://i.imgur.com/CLWhmOX.jpg

 

 

 

 

表情から伝わると思いますがあの元祖大物Youtuber HIKAKINさんも恐怖に慄いているからです

小学生に踊らされる大人たち。ゆたぼんは一体何を企んでるんだろうか…

 

もしかすると、世界をまるごと揺るがすような大事件の始まりに過ぎないのかもしれません

 

 

 

 

 

この謎を解く鍵になるのが

 

f:id:canopoyo:20190703092325j:plain

 

「オールスターダスト計画」です。

 

この計画はその名の通り全て(オール)を星屑(スターダスト)のように破壊し尽くすというものです。

すでに計画は進行しており、その時ゆたぽんの家族が殺されたという情報が残っております。

 

 

f:id:canopoyo:20190703092453j:plain

 

 

 

国民の大半が毒殺されておきながら、ほとんどの国民はその事実を知りません

なぜならSEIKINは記憶処置ができるからです

 

ゆたぽんはその時からYoutuberとして活動していたのでで処置を免れました。そう、大人たちを踊らせていたゆたぽんは、SEIKINに踊らせていたのです!

 

 

そうして何度もSEIKINに挑むも殺せずにいたのでまずは手始めにスカイピースを殺そうと思ったのでしょう

 

https://i.imgur.com/OfOaekl.png

 

 

 

 

 

いつかころせたらいいね