canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

【衝撃】gearticsとかいうゲーミングデバイス紹介サイトがヤバすぎる!?めちゃくちゃおもしろいサイトを見つけてしまった

まあどういうサイトかと言うと

私のページを見てみてください

 

https://www.geartics.com/canopoyo

これなんですけど

 

https://i.imgur.com/9yO21W4.png

最初の方はこんなかんじで割とまともなデバイスばっかだと思うんですけど、

 

 

https://i.imgur.com/ufemcsb.png

途中からゲーミングデバイスのはずなのに途中からこういうよくわからんジャンルが出てくるんですよね

 

まあなんでかって言うとこれジャンルと商品名をユーザーが編集できるからなんですけどね

 

 

な、の、で!

 

 

 

どのくらい意味わからんななまえつけたらギリギリBANされないのか試してみようと思います

 

こんどまた更新したときに状況報告するんで楽しみにしててください

 

ではまた~(^O^)/