canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

【衝撃】生活鯖にゲリラMODを入れたときのマップがひどすぎた・・・

みんなひさしぶり

最近マイクラサーバー運営することにはまってるかにぽよです

 

いつのまにかマジでひどいことになってました

イクラやったことある人ならわかると思いますけどこの時点でもうワールドデータのサイズが異常です

ちなみに今はマイクラ内で3年目の夏です(季節とかの概念も追加されてる)

f:id:canopoyo:20190918085217j:plain

えrwgちゅきy