canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

【衝撃】ポケモン初心者を騙す視聴者がヤバすぎた

この前ポケットモンスターソードを買ってもらったんですよ。

その日は明日が休みなんでコンビニでピザまんとつまみをしこたま買って(配信)やり始めたんや。

 

そしてまあチュートリアル行くんですけど、なんと自分の家からでる方法がわからなくて詰んでました。

玄関行って奥進んでーみたいに言われたから奥にイッてたらぜんぜん部屋から出れん。マップから選択するんかなーって思ってマップあけたりなんやかんやしてたら

 

「そこ下行ったら出れるよ」

 

って10分くらい経ってから言われました

今日も配信するんでよかったらきてね