canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

【Apexシーズン2】早速チーターが!?隠された10人目のキャラの性能がヤバすぎた・・・

神ゲーとして名高いApex Legends

しかし、どのゲームにもチーターはつきものですよね

今日は朝プレイした時にチーターと出くわしたので、その話をしていこうと思います。

 

 

まず、マッチングが終わるとキャラ選択の画面になります。

今回はパスファインダーを使っていきましょう

 

 

 

f:id:canopoyo:20190704104407j:plain

sex finder

 

 

 

 

 

 

 

さて、3人目の野良くんはどんなキャラを使うのか??????????

 

 

https://i.imgur.com/qMUGaIF.png

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

「やぁ、死」「ンノスケ(呪文)」「クン(ナッパ)」

 

(部隊が次々と倒される音)

 

 

 

 

敵部隊の半分は謎の光にふれ、ゲーム開始前に消滅

どうやらこのキャラには謎の光線を発生させるパッシブスキルがあるようですね。

 

それでは真面目に戦っていきましょう

 

f:id:canopoyo:20190704104239p:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

何故か私の弾が敵の頭に吸い込まれるように飛んでいきます

どうやらおらもう仮面には味方全員にオートエイムを付与するパッシブスキルがあるようでうすね。

 

 

 

f:id:canopoyo:20190704111348j:plain

見事、1位のチームになることができました。圧勝でしたね

 

 

最後にこのリンクをクリックしてください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと通報されてBANされました