canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

【検証】ブログ書くのをサボるとどうなるのか

はいどうもみなさんこんにちは~かにぽよです

 

今日はこの間Youtuber特集投稿したあと記事を書いてなかったんで催促されてます

https://i.imgur.com/aXypOet.png

アイドルに催促されたら流石に書くしか無いよね

 

そういえばこのブログ広告通ってたな・・・

 

どんくらい報酬入ってるか確認してみるか

 

 

 

 

https://i.imgur.com/uFPiMch.png

 

 

haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa????????????????????????????????

このようにこのブログで0円の報酬を稼ぐことができました

 

やったぜ。

 

 

このブログはPCを貰うために始めたんですが、こんなブログ続けててももらえなさそうなのでもう更新しません

代わりにこのサイトに移行します

ikuworld.wordpress.com