canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

9は悪魔の数字

この記事は きゃねぽよ Advent Calendar 2020 9日目の記事です。

 

 

前回は1~3月のこと書いたし4~6月のこと書きます。114514文字くらい書きたい。

 

4月

2020年4月1日
新生活初日。ついにアパートぐらしが始まった。

 

この日はアジントスの鍵を3つ渡されてウキウキしてる日だね。確かずっと広い部屋でVRシてたと思う。

 

いやぁ、あの頃の俺に言ってやりたいよ。これからアジントスのことで大変なことがたくさん起きるんだよって。

 

 

4月4日
新人がサーバーにやってきました。
沖縄高専の新一年生のからあげ。

 

今だからこそかなり馴染んで完全になかまって感じになったけどこの頃はまだ俺からシたら”変な後輩”って感じだったな。もしかしたらアジントスの後継者になるかもしれない。

 

 

あとこの頃は俺も少しだけ麻雀を嗜んでいたりマイクラのアレックスのサーバーで沖縄高専の再現とかもしていた。

 

 

 

税務署バイトも楽しかったなぁ。コロナ休みにもなれていない頃だったから新しい大人たちとの出会いは新鮮だった。みんな優しかったしもしかしたら来年も働くかもね。

 

 

この頃メディアよりさきに情報の授業が始まってたから情報生のオンライン授業に勝手に参加してた。

 

お前あの授業受けてないだろ!今日何習ったか言ってみろ的なこと言う人にちゃんと授業の内容返してお前なにやってんの?って言われた

 

俺何やってんの?

 

 

途中からロボトミーコーポレーションにはまってた。ストーリーの面白さに気づいたのがこのときだな。

 

 

 

 

5月

 

 

ロボトミーコーポレーションで初めて夕暮れの試練を突破した。

かなり大変だったのを覚えてる。今やったら楽チンだけどね。

 

VR関連で知り合った人といろいろ遊んでいた。この頃はコロナ真っ只中で親がかなり気にするからアウトドア派の俺は出かけられずにウズウズしていた。

 

 

そのためでかけ先はバーチャル空間になっていたのだ。VR世界に友達が増えた。

 

 

HIKAKINの自動字幕やFE花鳥風月にもハマっていた。

 

 

 

6月

 

BNA、ワンナイト人狼、エレトロン、洗濯機、スプラトゥーン、ヤルミナティーの月。

 

 

多いな、一個ずつかいていこう。

 

BNA

神アニメです。獣アニメ。かわいいよ。きろたに布教されて見始めたけどかなりストーリーがしっかりしていて面白かった。あとみちるちゃんがかわいい。12話で終わるからぱぱぱっとみれて楽しい。

ワンナイト人狼

6月はけっこうワンナイト人狼にはまってた。俺怪盗!が口癖だった。

俺のリア狂パワープレイで何度も勝ちをもぎとっていた。

エレトロン

ゲーム作る企画があった。倒れたけど。やはりゲームの企画は大変だね。すぐに企画倒れしてしまう。

 

洗濯機

このころやっと洗濯機が手に入った。いままでどうしてたかっていうとコインランドリー。大変すぎるだろはやめに買っておけよ。

 

スプラトゥーン

ファイナルフェス終わったあと、次のフェスいつだろうな?って言いながらスプラトゥーンするのに嵌ってた

 

ヤルミナティー

秘密結社ヤルミナティーっていうようつべのチャンネルがある。ちょっと子供っぽいけど言ってるネタがとことん対象年齢高いのが特徴。あと普通にグロいし怖い。

 

なんか面白くてずっと見てしまってた。ああいうアニメチャンネル将来作ってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね。いやぁ非常に濃い一年だなぁこうやって見ると。後半戦は更に濃いけどね。最近ブログ毎日書いてて疲れてきた。金よこせ