canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

13は悪魔の数字

この記事は きゃねぽよ Advent Calendar 2020 13日目の記事です。

 

 

前回は7~9月のこと書いたし

10~12月の振り返り

 

 

しません!

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今日は

 

 

f:id:canopoyo:20201213214244p:plain

ドーナル・ドノウワサー

 

ドーナル・ドノウワサー - ニコニコ動画

について書きます

 

 

 

 

 

f:id:canopoyo:20201213214320p:plain

投稿された日時に注目

 

 

 

うおうおうおうおうお今日投稿されてたんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず歌詞全文

 

 

ドナルドうわさ

 

ドナルドナルドのうわうわさ

 

ドナルドのうわ

 

ドナルドドナルドうわさのうわさ

 

うわさ的な

 

マクドナルド的な終わりを前に

 

かたくなに う・わ・さする

 

ドーナル・ドノウワサー

 

 

 

ああああああああああああああ(泣)

 

歌詞に感動した

 

ドナルドたちは終焉を前にうわさを続けているということですね。。。

 

画像

 

 

 

 

さすがのマシュメロさんも涙が止まらない模様。

 

 

 

f:id:canopoyo:20201213214625p:plain

 

 

 

 

ちなみにコメントにもある通りドナルドもスマブラに参戦しました。おめでとうございます。

 

スマブラ スペシャル、マクドナルドのドナルド参戦に関するコメントが意味深と話題

 

 

 

 

 

この動画の元ネタはこれ

クーネル・エンゲイザー - ニコニコ動画

電ǂ鯨さんによる作品『クーネル・エンゲイザー』

 

音楽について詳しくはないから詳しいことは語れないけど神曲です。好きです。

 

 

 

f:id:canopoyo:20201213214941p:plain

クーネル・エンゲイザー

聞いたことない人はぜひ聞いてみてください。きっと茜と葵がすきになるに違いない。

 

 

 

 

 

というわけでまた次の記事でおあいしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

内容うっっっっっっっっっっっっっっっっっっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちょっと続けようぜ

でもなんか書くことおもいちゅかねーな

 

 

Twitter見るか・・・

 

 

 

 

おやこれは・・・?????????

 

 

f:id:canopoyo:20201213220046p:plain

 

 

なんだこのBOTたちは!

脳内再生が余裕すぎるぞ

 

 

 

f:id:canopoyo:20201213220232p:plain

レパートリーの多さ

 

 

 

 

いやでも

 

このBOTはすごい面白いけどわざわざ記事に書くほどじゃないかな~

 

 

 

 

そういえば最近、HIKAKIN自動字幕のランキング動画流行ってません?

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

なんで????????????

 

この手のランキング動画って、普通再生数稼ぎの適当な内容が多いと思っていたんですが、実はこの手の面白いランキングもあるのかもしれませんね。今後に期待です。

 

 

 

 

 

こういうのみてたら俺もランキング動画作りたくなってきたな。

テンプレート的なのがあるんだろうか。

 

 

というわけで俺が地味に好きな自動字幕TOP5

 

 

f:id:canopoyo:20190703092453j:plain

 

国民の大半を毒殺した男

私の兄

 

やはりSEIKINはサイコパスなんですね

 

 

f:id:canopoyo:20190703092047p:plain

 

小学21人で生き埋め

レベルで遊びました

 

 

 

一体どういう遊び方をしたら生き埋めレベルで遊ぶのでしょうか。気になりますね。

 

 

3位

 

f:id:canopoyo:20190703092325j:plain

 

 

結構高めだと思われてただろうが、オールスターダスト計画は3位にランクイン。

 

かなりメジャーな上に少し古いため話題性に乏しく、ランキングが大幅な下落。本当に何も始まらない

 

 

f:id:canopoyo:20201208230255j:plain


怖そう。先日の記事でも使いました。

 

f:id:canopoyo:20201213223639p:plain

なんですか

すごく使いやすい。友達から変なDMが来たときにおすすめです。

 

 

 

 

おまけ

 

 惜しくもランク外になってしまったのが、

「天気もいいし批判も

うれしい」

このがぞう本当に天気が良いのがポイント高い。

 

 

 

 

 

おまけ2

 

確か、「大幅な下落 本当に何も始まらない」っていう自動字幕があったはずです。

 

しかし、どこをどう探しても画像が見つかりません;;

 

誰か心当たりのある人が居たら画像を提供してくれると幸いです。

 

 

f:id:canopoyo:20201213224125p:plain

 

 

 

 

 

2020年12月14日追記

f:id:canopoyo:20201214095640p:plain

大幅な下落 本当に何も始まらない

なんと私が求めていた字幕画像をみつけて貰いました!

ありがとうございます。

 

これはブログに追記しないと大幅な下落

本当に何も始まらないと思ったので追記させて頂きます。

 

皆さんもなにかが大幅に下落することが有ればぜひこの画像を使ってみてください!

 

 

f:id:canopoyo:20201214095714p:plain

提供:えびなさん