canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

6は悪魔の数字(今年の振り返り1月~3月まで)

この記事は きゃねぽよ Advent Calendar 2020 6日目の記事です。

合計114514文字くらい書きたい。

 

2~5日目の記事、ありがたく読ませていただいたぜ。みんな可愛いな(語彙力低下)


・・・さてなにについて書こうかな。アジントスのことはしっかり書くタイミング考えて書きたいからなぁ。

何月に何したか的なことまとめてみよう。
今後あと何回か書く記事のためにもね。

 

1月

1月6日
オキュラスクエストを買った。

そう、地味に俺まだVRデビューして丸一年は経ってないのである。

 もっといろいろやって行きたいよね。モデリングに目覚めたのもほぼVRの影響。

 

まだまだ技術面でつよつよと言い張れるほどの力は無いけど自分が作りたいって思ったものをしっかりと作れるようになりたい。

いやまぁ、それが難しいんだけどね?

1月から3Dモデルと格闘してるってことは俺は地味に1年間ずっと3Dモデルと格闘してることになる。なかなかだな。

 

そして地味にこの時に退寮したんだよね。今思い返してみると普通に年度変わる時に退寮でも良かったんじゃね?

居候先はメンツがエグくてなかなか眠れないし一緒に勉強する内容も無いから楽しかったっちゃ楽しかったけど結果的に多分俺自身の成長には1ミリもつながらなかった。

2月

地獄の居候はすぐに終わった。というのも授業が2月6日で終わったからそれからはほとんど実家だった。

なんか、ほんとにでも俺を居候させてくれたふぁむるんには感謝してます。ありがとうね。

 

あとこの月に福岡旅行もしています。コロナが流行り始めてあまり話題にもなっていないくらいの頃だったからまだまだ全然色んな所を見て回れた。ほんとタイミングギリギリセーフって感じで運がいい

 

VRにハマりまくりだったから旅行中かなりVRのこと考えてたな・・・

3月

この頃はまだめぐみの家に泊まりに行ってた。春休みになってアジントスの契約とかいろいろした。このあたりはなんか大変だったなぁ。

税務署バイトもこのあたりで初めている。

 

VROID STUDIOで受肉してバーチャルキャストで配信もしていた。ヤバいね。楽しかったけど色々と準備の面倒臭さが勝ってしまってあんまりやらなくなった。

 

そのときに仲良くなった人とはまだ喋ったりしてるけどね。




っていう感じだね。書くこと多くてなんか長くなっちゃったし何回かに分けよう。

それじゃあまた次の記事で!