canipoyo's diary

神ブログ書きながらああああああああアアアアアアアアてきとーーにひまつぶしいいいあるいおpれいうおprういおprてw自分で神ブログって言ってるブログほどゴミブログって知ってないんですかあああああああああああああああああああああ??????????

クリスマスに予定入れちゃった

メリークリスマ~ス!

今日は性夜として有名なクリスマスですね。それじゃあ2020年最後の記事始めよっか

 

f:id:canopoyo:20201225185808j:plain

めりくり記念

この記事は きゃねぽよ Advent Calendar 2020 25日目の記事です。

 

昨日はきろた君が書いてくれました。きろたつきしろたって感じ

 

 

kirotuki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局最後まで引き伸ばした今年10月~12月の振り返りを書いていきます。

 

10月

 

10月のはじめはプロセカが配信されたばっかりなので、生活が破壊されていました。まじでやばかった。夜中に起きてプロセカ。くるまんなかでプロセカ、学校でもプロセカ。ヤバすぎなんだよなマジで。

 

でもソシャゲで生活破壊されるの初めてだし、廃課金勢に追いつくっていう経験がほぼ始めてみたいな感じだったので楽しかったです。

 

リゼロ2期も一気観した。楽しかったっす!

 

この頃はパズルゲーム(ぷよぷよと手とりす)もまだやってたからいい感じだった。

最近1ミリも触れてないので多分訛ってます。

 

 

11月

 

簡単にまとめると遠隔授業開始&GoToEatで暴れてた時期

卒検配属もあっさりと決まって結構嬉しかったな。ペルソナ5を買ったのもこの時である。

 

2020年11月9日
カラオケ11時間耐久した。声枯れ無かった。俺最強!!!!!
今日はカラオケしかしてないから内容薄いです。悪しからず。

 

この日地味に始めてカラオケマイムのフリータイム最初から最後まで耐久した。楽しかったけど結局歌い足りないと思ってしまう俺。やばいね

 

2020年11月14日
土曜日〜
友達が2人同時に誕生日だった。楽しい。
ペルソナ5が楽しすぎてずっとやってた。買ってよかったわ。
gotoイートキャンペーンがもうすぐ予算オーバーらしくてショップ受けた
まだあんまり行ってねえのにー

 

まだあんま行ってねえのに~(今思えばこの時点で結構使っている)

もっとはやめにGoToEatに気づいておけばもっとたくさん行けてたね。地味に記事書いてる時点でも少しポイント残ってるので年末年始になんか食べに行こ。

 

 

とある高専とは関係ない友人を家に招いたり、結構いろいろしていたらいつの間にか11月が終わっていた。11月が忙しかったわけではなく11月の終盤が忙しかった。

課題もたくさん出ていたから仕方ないけどね。来年は前もってアドベントカレンダーの準備しようね(戒め)

 

12月

 

 

 

すっげぇ記憶に新しい時期ですよね。振り返っているという感じが全然しない。

アドベントカレンダーやりたいやりたい!って言ってたくせに、いつの間にか12月になってたもんだから2日から始まりましたね。

 

 

海に行ってシーグラスという波に削られた自然のすりガラス的なのをあつめていた。楽しかった。

 

業界研究会とかいうのもこの時期に始まってた。就活関連のことをこのブログに書く気はあまりないので詳しくは触れないけど興味ない業種の話きくのだるかった

 

2020年12月7日
学校初日(?)今日から対面授業が開始なので学校に行きました。久しぶりに同級生に会った時とか後輩に会った時とかとにかく1日中テンションMAXだった。今思い出すとちょっと恥ずかしいくらい。
テンションがだいぶ高かったから今日提出だった3つの課題を放課後に丸ごと片付けることができた。まぁ課題終わる頃にはある程度テンション下がってたんですけどね初見さん。まぁそれは仕方ない。

なんだかんだいって私は学校行くこと結構楽しみにしていたんですよね。

この数週間楽しかったです。

 

 

2020年12月10日
牛丼とビーフカレー食った。うしざんまい
サイバーパンク2077もやった。楽しすぎ。
学校のテストが大変だったけどなんとかなった感ある。なんとかならなかった感ある皆さんお疲れさまです。
こんどここのメンツでアナウンスクイズやりたいなーと思うようになったと。

 

サイバーパンク2077って楽しいよね。ちょっと今の環境だとおもすぎてあんまり進めてないけど。

今度あたらしいPC作ってまたプレイしたいとおもている。

 

家電が壊れて買い替えとかもしたし何かと出費が多い一ヶ月だった。まぁ、新しいバイトも始めたから支出的には+なんだけどね。でも家具にはできるだけ長持ちしてほしいなぁ。

 

 

 

クリスマス・イブも学校に遅刻しかけた。起きたのが授業開始30分前だった。いくらなんでも前日に騒ぎ過ぎである。

 

 

 

今日が金曜日なので学校はちょうど終わり、たった2週間の冬休みが待っています。年末年始は友達と集まって鍋を囲むよ。

 

ほんとはそのことも書きたい感あるけどそれはまたいつか。どうせ来年なってもまだ私のブログ熱は冷めてないと思うので書き初め記事~!とか言ってなんか書き始めると思います。

 

 さいごに

 なんでこんなギリギリになったかっていうと今日ずっとゲームしてたからです。明日から冬休み!学校終わりなんで浮かれてました。

 

スマブラが少しうまくなった気がする。

 

みんなの合計投稿記事数

 

きゃねぽよ

投稿数 :9記事

総評  :ダントツで多すぎるだろ。マジで俺がブログ書くのにハマりすぎた感があるよね。年が明けたら流石に少しは落ち着くと思います。

実はココ以外のアドベントカレンダーにも2回ほど記事を書いているのでこの一ヶ月で11記事は書いています。

 

ukP 白月 きろた 級長☺️からあげ フェリスキー/felisky ゆりな

投稿数 :2記事

総評  :2日分書いた人は内容わけわからん記事が多い印象です。特にゆりなときろた。楽しい時間をありがとうございました。来年の正月はみんなでおみくじ付きイクボトルで運試しですね。(ゆっけ君はかなり真面目な内容だったけど純粋にゲームの腕が凄かったです)

 

 

らてのす Iris.chr しかちゅう メシン ねるねる たるたる

投稿数 :1記事

総評  :突然誘ったのに寄稿してくれてありがとうございました。来年もよろしくね。きっと来年こそはもう少し早めにアドベントカレンダーを用意すると思います。

してなかったら叱ってください。

 

全記事一覧

スタッフクレジット的な。皆さんありがとうございました

 

 この記事です

 

ADVENTERについて

今回、アドベントカレンダー完結させるに当たってこちらのサービスが大いに役立ってくれました。ありがとうアドベンター。俺は嬉しいよ。

adventar.org

 

今年のアドベントカレンダーの全記事はこちらで確認することも出来ます。

adventar.org